自然の恵みが肌においしい「ジェリーマスク」ラッシュから新登場

最新商品

2017.08.21

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、フレッシュハンドメイドコスメLUSHの新スキンケアカテゴリーとして、みずみずしいジェリー状のフェイスマスク「ジェリーマスク」5種類を9月1日発売する。

ラッシュの創立者や各部門のリーダーとして活躍する5人の女性からインスピレーションを受け誕生し、フェイスマスクカテゴリーに新たに加わった「ジェリーマスク」。

ラッシュの商品開発の進化を体現したこの「ジェリーマスク」は、肌を健やかに保ち、乾燥を防ぐ海藻であるカラギーナンを主成分に、毛穴の汚れを取り除くカオリンやタルクといった天然鉱物や新鮮なフルーツなど、自然界の恵みを贅沢に配合した。

「1000ミリへレンズ」は、収れん作用のある緑茶インフュージョンや、肌のバランスを整えるクロロフィルを配合。肌を引き締めるウィッチヘーゼルや酵素の働きで古い角質を取り除くAHAを含むリンゴジュースが、肌本来の輝きに満ちた、イキイキとした状態に整える。また、ゼオライトとカオリンが、肌の汚れをしっかり取り除く。シチリア産レモンとネロリオイル、ブラジル産オレンジオイルの爽やかな香りが肌にも心にも明るい気分をもたらす。

「バース オブ ヴィーナス」は、海藻や海水をたっぷりと使用したタラソテラピーからインスパイアされ、肌に水分とミネラルを与えてくれる。ローズの花びらの抽出液とラベンダーが肌のコンディションを整え、カモミールブルー(ジャーマンカモミール)とオリバナムオイルのブレンドが肌をなめらかな状態へと導く。

その他のジェリーもハチミツ、マリーゴールド、オレンジやグレープフルーツなど、自然の恵みがたっぷり配合されている。

ラッシュは、可能な限りオーガニックで育てられた新鮮な野菜やフルーツ、また水産植物や天然鉱物などの自然由来の原材料にこだわっており、これらの原材料が持つ力は肌にとって素晴らしい働きをもたらすとの信念で製品開発をしている。

参考リンク
ラッシュジャパン

#

↑