「角栓」を落とす機能を追加 ファンケルクレンジングオイル

最新商品

2017.09.6

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は11月17日より、4秒に1本売れている主力製品「マイルドクレンジングオイル」をリニューアルして発売する。

メイク汚れだけでなく、肌の老化を引き起こす「角栓」を落とす新たな機能を追加。従来品よりうるおいを守りながら美肌を育むことを強化したオイルタイプのクレンジングだ。通信販売と直営店舗、コンビニエンスストア、ドラッグストアで販売する。

メイク汚れをしっかり洗い流す「するんとオフ オイルα」を配合した。肌に負担なくのび、落ちにくいメイクにも良くなじみ、肌をこすらずにすばやく洗い流せる。また、落としたメイクが肌に再付着するのを防ぐ。

「角栓」は、肌の老化を引き起こす要因となる。「毛穴つるすべオイル」が、この「角栓」を溶かして落とし、さらに毛穴の中に残ったメイクや酸化した皮脂もきれいに落として、ざらつきのない肌に洗い上げる。

肌のうるおい保持に必要なセラミドと天然保湿因子のNMF-PCAをしっかり守る「うるおいキープ処方」を採用した。乾燥による小じわを目立たなくし、使い続けることでうるおいが持続する美肌を育む。

参考リンク
ファンケル

#

↑