Almay、米女優ラシダ・ジョーンズと提携してSNSマーケティング強化
2017.09.15
国際部
米スキンケア Almay(アルメイ)は、米女優/プロデューサーのラシダ・ジョーンズ氏と提携したと9月7日、発表した。同ブランドは、公式サイトで 「Almay Insider」を新設し消費者に有益で興味深いデジタルビデオを発信していく計画で、ラシダ・ジョーンズ氏はコンテンツの創作を主導する。
アルメイは、今年になって新しいロゴ、ブランドイメージ、ブランド大使などを発表した。既に4人の顕著なインフルエンサーとパートナーシップを結びドキュメンタリースタイルのビデオの放映を開始している。今回のジョーンズ氏との提携でソーシャルメディアのマーケティングをより強化してロイヤルカスタマーの囲い込みを狙うものとみられる。
2018年初頭にかけて、リフレッシュした外観でよりエキサイティングな製品ポートフォリオを発表する計画としている。
- 参考リンク
- almay.com