カップルで「シェア」できるスカルプケア登場

最新商品

2017.10.5

編集部

株式会社SENSE(東京都中央区)は、同社の関連会社である株式会社アルビオンとナノキャリア株式会社が共同開発した男性向けスカルプケアブランド「Depth(デプス)」より、男女兼用で使用できる「Depth For Share(デプス フォー シェア)」を10月4日に発売した。

今までにない泡立ちやフレグランスを思わせる香り、そして性別を問わない頭皮への確かな効果は、高い感性を常に磨き続ける男女が満足できる製品群となっている。

独自の「4パートシステム」と「ナノセスタ DDS」を採用し、男性用としてのこだわりを詰め込んだスカルプケア『Depth』シリーズ。発売以来、男性からはもちろん、多くの女性からもその香りやデザイン、確かな効果で高い評価を得てきた。

近年スカルプケアへの関心が高まる中、女性からのニーズとフレグランス市場などで顕著にみられる「シェア」という新しい価値観の台頭を受け、男女共に使いやすい感触と愛される香り、確かな効果が期待できるスカルプケアを、アルビオンとナノキャリア社の技術力を結集して開発した。

ラインアップは、スカルプマッサージクレンジング、スカルプマッサージトリートメント、スカルプケアエッセンス、スカルプトーニングセラムで展開する。

「頭皮の土台を整える」という考えはそのままに、女性の髪にも使いやすいテクスチャーや香りを採用。髪質や長さが異なる場合でもシェアして使用できる。

ベルガモットを基調とした華やかで上品な香りが、時間とともにローズとアイリスが織りなす甘く官能的なパウダリーフローラル、そして強さと優しさが重なり合ったウッディー、ムスクで奏でる香りへと変化。優しく包み込まれるように魅惑的な香りを楽しめる。

参考リンク
Depth

#

↑