魔法のようなコームアイロン登場 とかすだけでストレート

最新商品

2017.10.26

編集部

株式会社MARS(東京都武蔵村山市)は、髪の毛をとかすだけで簡単にプロ級ストレートヘアの仕上がりになる、特殊プレート内蔵のコームアイロン「ビューティーアイロン コーム01」をこのほど発売した。

同社は、楽天市場シャンプーコンディショナー部門で長い間No.1を受賞し、モンドセレクションでも銀賞を受賞したヘアケアブランド「アラヴォーテ ルネッサンス」シリーズを扱う。今回、待望のヘアアイロンが登場した。

従来のヘアアイロンは肌に触れて火傷するリスクがあったり、髪の毛にうまくテンションがかからずストレートになりにくいといった声が多く、簡単に扱えないものもあった。

「ビューティーアイロン コーム01」はそのような使いにくさを取り除き、特殊セラミックの上から強化プラスチックでコーティングされているので、手や肌に触れても全く熱くない。

従来のブラシ型ヘアアイロンではプッシュボタンを使って髪の毛を挟まないと髪の毛をピンと張って保つ事ができなかったが、新製品の特殊プレートは髪をブラシと同じ感覚でブローすることができる。

挟み込まないため、アイロン部分に直接触れることがなく、髪の毛も傷みにくいのが特徴だ。仕上がりはストレートパーマの様に不自然さはなく、自然なまとまりと美しいストレートヘアを実現する。

髪質に合わせて6段階の温度調節が可能。操作は簡単で、上下温度調節ボタンをひとつ押すことで15℃調節する。表示メモリーも一目でわかる6段階メモリとなっている。

どんなに慌ただしい朝でも「手早く、簡単、美しい」を実現する。

参考リンク
株式会社MARS

#

↑