10秒で野菜を摂取 特殊技術によるパウダーNICE n EASY

最新商品

2017.11.15

編集部

株式会社テックブック(東京都渋谷区)は、野菜・果物・スーパーフードを粉にして独自のレシピで配合したパウダー製品NICE n EASY(ナイスンイージー)の販売プロジェクトを11月15日、クラウドファンディングにて開始した。

新製品は、特殊技術で作るため野菜・果物本来の色、風味、栄養素、ビタミン、カロテン、ポリフェノール等の機能性成分を壊さずに含有している。

外食が続いたり、忙しくてご飯を適当に済ませたりと、日々の食事を振り返って野菜不足を感じている人が多い。

厚生労働省は、日本人の理想的な1日の野菜摂取量は350gだと定めているが、「平成 28 年 国民健康・栄養調査結果の概要」によると、20代・30代の野菜不足は特に顕著で平均で毎日約100g足りていない。

NICE n EASYは特殊技術により加工された野菜・果物のパウダーで、野菜100g分がパウダー約10gに凝縮されており、1回分(18g)には、野菜のパウダーが必ず10g以上入っている。

株式会社テックブックはクライアントのマーケティング課題に対して、メディア運営やコンテンツの企画を通じて支援してきたが、今回、初めて自社製品をリリースする。

NICE n EASYは、水・ジュース・豆乳・牛乳などに入れて、10秒シェイクするだけで完成。簡単に野菜・果物の有効成分を摂取することができる。

参考リンク
NICE n EASY

#

↑