上品なツヤ CANMAKEグロスシャドウに新色登場

最新商品

2017.12.20

編集部

株式会社 井田ラボラトリーズ(東京都新宿区)は、メイクブランドCANMAKEの「ウィンクグロウアイズ」の新色2色を1月1日より発売する。

かわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援するメイクアップブランドCANMAKEが展開する「ウィンクグロウアイズ」。新色は、ピンクパール配合で上品なのに可愛さもある「レディゴールド」(No.04)と、アンニュイな雰囲気を持つ、透け感のあるミルキーコーラルレッド「アプリコットチェリーチュール」(No.05)で展開する。

輝度の高い繊細なパールを配合し、均等にパールが肌にのることでギラギラしない上質なしっとり感のあるツヤッとした目元が完成する。

「ラメ感」ではない「ツヤ感」に仕上げ、サラサラパウダー配合により肌に塗布するとツヤッとした外観なのにサラッとした仕上がりに。べたつき感がないのでアイラインが描きやすいのも特徴だ。

密着性、耐水性に優れた皮膜を形成する成分を配合しているため、まぶたへの密着力が高くリキッドなのによれにくい。ほどよい伸び感で、まぶたにピタッと密着するので伏し目もキレイに演出できる。

重ねて塗布すると色が濃くなるので、これ1つでグラデーションが完成、立体的なまぶたに仕上がる。薄く塗布すると、透明感のある単色メイクも楽しめる。

参考リンク
CANMAKE

#

↑