ヤーマンとミュゼプラチナムが共同開発 高機能ピーリング美容器

最新商品

2018.02.8

編集部

株式会社ミュゼプラチナム(東京都渋谷区)は、ヤーマン株式会社と共同開発したピーリング美容器「MCダブルピーリングプロ リフトケアPLUS」をこのほど全国の美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」店舗および、ミュゼ会員専用ECサイト、ミュゼコスメ公式サイトにて新発売した。

「MCダブルピーリングプロ リフトケアPLUS」は、美容家電のパイオニアであるヤーマンと300万人以上の女性の素肌と向き合ってきたミュゼプラチナムが共同開発。ミュゼに通う顧客ニーズを取り入れて開発した高機能なピーリング美容器をデイリーケアにプラスして使用する事で、理想的な肌へ導く。

家庭用美容器として人気のある超音波ピーリングマシンをベースに、イオン導出・イオン導入・マイクロカレント機能を搭載。さらに付属アタッチメントでミュゼ限定のダブルEMS機能をプラス。「毛穴が気にならない陶器肌になりたい」「赤ちゃんのようなモチモチ肌が欲しい」「キュッと引き締まった顔に憧れる」等の理想を叶えるための4つのトリートメントを1台に搭載している。

【MCダブルピーリングプロ リフトケアPLUSで出来る4つのトリートメント】
①ダブルピーリングモード(毛穴ケア・角質ケア)
水と超音波の細かな振動(27kHz)によって角質や毛穴に詰まった汚れをたたき出すとともに、イオンクレンジングでさらにしっかり汚れを取り除く。
②ダブルモイストモード(浸透力アップ)
イオンモイスチャーと超音波の力で美容成分の浸透を効果的にサポート。1秒間に2.7万回の超音波振動で肌表面をタッピングして、しっとりしたうるおい肌に。
③ダブルリフトモード(ハリ感アップ・肌の引き締めケア)
マイクロカレントと超音波の働きにより肌をダブルでケア。1秒間に2.7万回の超音波振動で、もたついた肌にアプローチし、シュッと引き締まった肌に。
④ダブルEMSモード(表情筋ケア・リフトケア)
付属のEMSアタッチメントを装着して使用。低周波と高周波のEMSの電気刺激で、普段あまり動かすことのできない表情筋のエクササイズができる。EMSによる電気刺激でバランスよく筋肉を動かすことで、顔の筋肉にアプローチ。

参考リンク
ミュゼプラチナム

#

↑