ティップネス 8週間で目標達成ダイエットプログラム開始

最新商品

2018.03.23

編集部

株式会社ティップネス(東京都港区)は、4月1日よりティップネス各店で『Diet Club』をスタートする。

このプログラムは、各自の目標達成までに必要なすべての行動をあらかじめポイント換算し、会員専用アプリを用いてシミュレーションや進捗管理を行いながら、8週間で理想の身体を手に入れることを目指す、画期的なダイエットプログラムだ。

同社が提供する独自メソッド「1WEEKコンディショニング」をベースにしており、ティップネス会員であれば誰でも無料で参加できる。

このプログラムの一番の特徴は、スタート前に各自でダイエット目標(体重または体脂肪)を設定し、その達成に必要なすべての行動(総消費カロリー)をポイント換算したうえで、シミュレーションしながら8週間の具体的行動に落とし込むところだ。また、スタート後の進捗管理を会員専用アプリを用いて行っていくところにある。

行動の必要要素となる「運動・食事・回復」のうち、運動は、このプログラム用に開発されたオリジナルレッスン「Diet Clubエクササイズ」への週2回の参加を軸に行い、食事・回復は、ムリな制限ではなく生活習慣の見直しを中心に行う。

「一人だとなかなか続けられない」「効果を早く実感したい」「正しい知識を身につけリバウンドを防ぎたい」…といった悩みやリクエストに応えながら、ひとりひとりの目標達成をサポートする、ティップネスならではのトータル・ダイエットプログラムだ。

参考リンク
ティップネス

#

↑