『毛穴パテ職人』より史上最強の「化粧下地」発売

最新商品

2018.04.6

編集部

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(東京都港区)は、セルフベースメイクブランド売上第1位で、累計販売個数1,900万個を突破したブランド『毛穴パテ職人』より、「毛穴崩れ防止下地」を5月24日発売する。

2006年の発売以来、『毛穴パテ職人』が10年以上続けてきた「毛穴研究」。長年の研究成果から生まれた緻密で繊細に毛穴を隠すパテ技術をもとに、このたび“the Pate(ザ・パテ)”シリーズが誕生した。「毛穴崩れ防止下地」は、『毛穴パテ職人』史上、最強の「化粧下地」だ。

『毛穴パテ職人』オリジナルの“4Dフィット処方DX”が、美肌を叶えるための3つの機能「Cover」「Keep」「Care」を実現。重ねるほどに透明感が生まれ、まるで素肌そのものが美しいかのような「均一毛穴レスな肌」に導く。

また、崩れの原因となる皮脂を吸着し、快適な肌状態を1日中キープする。国内最高値のUV機能と紫外線・乾燥などの環境刺激からお肌を守る“肌ストレスブロック”も採用した。

肌がなんとなくくすんだり、キメが粗く見えてしまうのは毛穴の凸凹がもたらす“細かな影”が要因のひとつ。また、皮脂過剰や乾燥状態など、肌のコンディションは常に変化している。さらに毛穴は表情に合わせて動くため、一定の状態ではない。

新製品は、色と光の研究から導き出した「毛穴影」を隠す独自のカラーバランスを採用。ピンクベース(肌色補正)×青パール(毛穴影ぼかし)で透明感のある肌色補正を可能にした。

参考リンク
ノエビアグループ

#

↑