定額で複数のビューティー施設に通えるパス『PASSTA』登録開始

最新商品

2018.04.12

編集部

株式会社Gemini Tech(東京都渋谷区)は、このほど定額ビューティーパスポート『PASSTA』の事前登録を開始した。

PASSTAは女性の根源的なニーズである「もっと可愛くなりたい」「もっと美しくなりたい」を叶えるためのサービスだ。

多くの女性はフィットネス、エステやネイルサロンなどに通ったりして美を追求している。

しかし、これらの施設を複数通うともなると月の費用が高くなってしまい、そうすると色々な施設に通うことが困難になる。

フィットネスにもヨガにもエステにも通いたいといったニーズに対し、定額で複数のビューティー施設に通えるパスポートを提供するサービスがPASSTAだ。

プランは3種類で、ベーシックは月3回で6,000円、スタンダードは月6回で11,000円、アドバンスは月9回で16,000円で提供する。組み合わせは自由で、掲載されているフィットネスやエステなどのサロンを選んで予約し、利用できる。

iosアプリクローズドβ版は4月中旬リリース予定。正式リリースは5月中旬を予定している。

現在、エリアは渋谷区限定で随時エリアを拡大する予定だ。

参考リンク
PASSTA

#

↑