本サイトはテスト環境です。一時的に表示される場合があります。修正完了までしばらくお待ちください。

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ノードストローム、ニューヨーク中心街にメンズストア初出店

高級デパートチェーンを展開するノードストローム(ワシントン州シアトル)は、ニューヨーク市の中心街に初のメンズストアを4月12日、オープンした。紳士服では、 カルバンクライン、コム・デ・ギャルソン、リーバイスなどを 各ブランドに沿ってパーソナライズしたテーマで展開するほか、男性用グルーミングのマーケティングを強化して差別化を図る。

セントラルパーク近くの57番街に新装開店したメンズストアは、地下1階から地上2階で売場面積おおよそ4360平方メートルという大型専門店となる。より自然な光を取り入れ、ショーウインドウをなくし、ショッピング体験を街に結びつけるため全面ガラスの外装でデザインされた。オープンでフレキシブルなフロアプランにより、ニューヨークの顧客の反応に応じて、展示コンセプトを決めていく。

グルーミング部門では、「ルラボ」がパーソナライズされたフレグランス・ラベルを提供し、トムフォード、キールズ、テッドベイカーなどプレミアムブランドとニッチブランドが男性スキンケアを提供する。今後、ロンドン、パリで展開する理髪店Murdock Londonがアメリカでの初出店を予定している。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP