全身を優しく洗う「DCMブランド 無添加シリーズ」新発売

最新商品

2018.04.20

編集部

ホームセンター業界最大手のDCMホールディングス株式会社(東京都品川区)は、「DCMブランド 無添加シリーズ」として、ボディソープ、せっけん、洗顔フォーム、シャンプー、リンスの5商品と詰め替え用の3商品を4月23日より、全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや店舗にて販売する。

近年、肌トラブルの増加や自然志向の意識の高まりに伴い、自然派・オーガニック化粧品市場は拡大している。

同社の売り場でも無添加商品の売り上げは前年比117%と年々伸長している人気の分野となっていることから、求めやすい価格帯で髪や顔、身体を洗う無添加商品をオリジナルシリーズとして新たに開発した。

「DCMブランド 無添加シリーズ」は、赤ちゃんからシニアまで使えることをコンセプトとし、添加物・合成香料・着色料・保存料無添加で、身体全体を優しく洗える商品。

ボディソープ・せっけん・洗顔フォーム・シャンプー・リンスの5つの充実のラインナップで、肌や髪への負担が気になる人でも安心して使用できる。

また、植物性のシャンプーには、ノンシリコン処方を採用し、日本人の髪質に馴染む和の植物性オイルとエキスをたっぷりと配合することで髪にうるおいとつやを与える。さらに、詰替え用も用意し、日常使いや家族みんなでの使用にもぴったりなラインアップとなっている。

参考リンク
DCMホールディングス株式会社

#

↑