ネイリストと個人をつなぐSNS型予約アプリ「ネイリー」登録開始

最新商品

2018.04.26

編集部

株式会社ネイリー(東京都港区)は、ネイリストと個人をつなぐSNS型予約アプリ「Nailie(ネイリー)」の東京エリアでのネイリスト登録を開始した。

同アプリは、ネイリストが投稿したネイル画像からデザインを探したり、気に入ったネイリストをワンタッチで予約、クレジットカード登録で簡単に決済まで終わらせる事ができる。

ネイリストにとっては当日キャンセル、いわゆるドタキャンを防ぐことが出来たり、面倒な会計業務も短縮することが可能になる。

将来的に売上管理や収支計算など、サロン経営に関わる一切の処理をアプリ内で行えるように開発を進めている。

同アプリ最大の特徴は、今主流のクーポンサイトであるような価格重視のものではなく、ネイリスト個人の個性を発信できる点。従来のクーポンサイトでは、どうしても価格競争がおこってしまうが、同アプリでは価格だけでなく、ネイリスト個人の個性や世界観を発信することでネイリストのフォロワーを構築できる。

これまで登録していたインスタなどSNSで人気のネイリストは、そのままネイリーオフィシャルネイリストとして参加する。また、全国公開にむけ、大阪、名古屋、福岡などの大都市を中心に、オフィシャルネイリストをスカウトしていく予定だ。

参考リンク
株式会社ネイリー

#

↑