24時間肌呼吸  マキアレイベル『クリアエステライン』

最新商品

2018.05.9

編集部

株式会社JIMOS(福岡県福岡市)は、マキアレイベルより、24時間の肌呼吸に着目した美肌へ誘うスキンメイクシリーズ『クリアエステライン』を9月1日より新発売する。

人が酸欠だとうまく動けないように、肌細胞も酸欠、低酸素状態になると本来の働きがうまくいかない。肌がたっぷりと酸素を取り込むためには、毛細血管の働きが欠かせないが、酸素を運んでいる毛細血管は加齢やストレスによって減少し、十分な酸素を取り込めずに低酸素化が起こっている状態だ。

美しい素肌を保つには、肌の呼吸をスムーズにすることと、細胞の酸欠によって既にできてしまった肌老化の修復を促すことが必要。24時間肌への酸素供給を促進しながら、日中のメイクは出来るだけ薄付きに、24時間肌呼吸をマネジメントするスキンメイクシリーズが「クリアエステライン」だ。

「クリアエステクレンジング リキッド/オイル」は、毛穴の奥まで入り込むように、伸びやすく馴染みやすい粘度に調整。しっかりと肌の凸凹や毛穴の隅々まで洗浄成分が行き渡る。植物由来の洗浄成分などを使用。必要な潤いは奪わずにメイクを優しく落としながら、洗い上がりの肌をしっとりさせる。

洗顔料の「クリアエステフォームa」は、氷河クレイとシルクの吸着&キャッチ洗浄で、まるでバキュームで吸い込むかのような汚れ除去を叶える。厚くたまった不要な角質でがさつきごわつく肌を「5種のスムースエキス」によってキメを整え滑らかに。ハマメリス葉エキスが毛穴を引き締め、 さらにPCA亜鉛が皮脂の過剰分泌を抑えて毛穴の開きを予防する。

その他、ローションや乳液、高保湿美容ジェルクリームや、美容液ファンデーションなど、幅広いラインアップで展開する。

参考リンク
株式会社JIMOS

#

↑