世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

サロン専売OEM第一弾製品『Quattro Burst Cavi』を発売

2015091517470255f7db068c016美容家電のパイオニア、ヤーマン株式会社(東京都江東区)はこのほど、エステプロとしてのノウハウと家庭用美容機器メーカーならではの「小型化」技術を融合させた、サロン専売ブランド『YA-MAN Professional』を立ち上げた。

サロン専売OEM第一弾として、プロ向け美容商材通販最大手の株式会社ビューティガレージ(東京都世田谷区)の顧客エステティックサロンに向けて、業務用トリートメント機器『Quattro Burst Cavi(クワトロバーストキャビ)』を11月より新発売する。

『Quattro Burst Cavi』は、一台でフェイスとボディのトリートメントが完結する、小型かつ高性能の画期的な日本製業務用トリートメント機器。「キャビテーション」「ラジオ波」「EMS」「超音波」の4つの機能から、フェイス・ボディに最適化された組み合わせでの同時出力を可能にしている。

革新的な省スペース化とり、サロン業務の大幅な効率化を実現しながら、価格は競争力のある20万円台(税抜)となっている。

新ブランド『YA-MAN Professional』は、同社の最先端の製造・開発技術を生かし、業務用エステティックマシンの常識を覆す圧倒的な小型化と、高い安全性を実現。マンションの一室で開業する「プライベートサロン」などの小規模店舗でも導入しやすく、優れた操作性とハイエンドな機能で施術の効率化、顧客満足の向上、売上拡大への貢献を目指すとしている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP