メイクをフィックス&キープ ルナソルから仕上げ用ミスト

最新商品

2018.05.14

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、『LUNASOL(ルナソル)』より、ミスト状ローション「ルナソル フィックス&セットエアリーミスト」 をこのほど発売した。

「浄化メイク」をメイクコンセプトに、手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案するブランド、LUNASOL。

「ルナソル フィックス&セットエアリーミスト」は、メイクの仕上げやメイク直し、乾燥が気になる時にフレッシュなうるおいとツヤを与えて仕上がりを引き立てる、ミスト状ローションだ。

シュッとひと吹きすると、どこまでもやわらかで繊細な霧が顔全体を包み込み、角層にすばやく浸透。うるおいを補給しながらもべたつきにくく、メイクをフィックスさせ、美しい仕上がりをキープする。

気分までみずみずしくしてくれるようなシトラス・フローラル・ハーバルの香り。いつでも持ち歩いて、オールシーズン活躍する新アイテムの登場だ。

ふわりとやわらかな霧に優しくなでられるようなルナソルならではの使い心地。限りなく細かく空気のように軽いのにたっぷりのうるおいで満たす。日中の肌の乾燥予防はもちろん、肌をひきしめながらうるおいを与え、メイクののりや持ちを高め、仕上がりを引き立てる。

充実のうるおい感とべたつきにくく心地よい仕上がりの、最適なバランスを追求。ふっくらとうるおって自然なツヤを与え、いきいきとしたすこやかな肌を保つ。

参考リンク
ルナソル

#

↑