Laline 毛穴対策におすすめのフェイシャル限定セット発売

最新商品

2018.05.25

編集部

Laline JAPAN株式会社(東京都港区)は、自然派コスメのLaline(ラリン)から、毛穴対策におすすめのフェイシャル限定セットとして、「フェイスパワーチャージセット」と「集中毛穴セット」を6月18日より発売する。

夏肌の悩みの一つとしてあげられる「毛穴トラブル」。化粧崩れを防ぐためにも、毛穴対策コスメを上手に活用するのがおすすめだ。

古い角質や皮脂などが肌に残っていると、ブツブツ毛穴の原因に。毛穴詰まりの正体は、古い角質と皮脂が混ざり合った“角栓”だ。日々のお手入れで不要な角質を少しずつ取り除くことが大切だ。

また、“角栓”や“皮脂の過剰分泌”などによって毛穴が押し広げられてしまった場合も、きちんとケアをすることで目立たなくすることができる。

「フェイスパワーチャージセット」は、ガラナエキスやヒアルロン酸が肌にハリと潤いを与えるフェイスマスクと、ハマメリス水配合で肌に水分チャージをしてくれるひきしめ化粧水がセットに。

「集中毛穴セット」は、軽いメイクもオフできてデイリーに使える、死海のミネラル配合の泡タイプ洗顔料。さらに、アサイベリーオイル配合の角質ケア洗浄料と、死海の塩と泥をふんだんに使ったディープクレンジングマスクで、毛穴の黒ずみやザラつきを集中ケアする。

参考リンク
Laline JAPAN株式会社

#

↑