素肌にやさしい新電動シェーバー「フローレス」日本上陸

最新商品

2018.06.8

編集部

ダイレクトテレショップを展開する株式会社テレビショッピング研究所 (東京都大田区)は、世界47ヵ国で発売され、わずか約1年で累計販売数700万本突破した素肌にやさしい新電動ビューティシェーバー「フローレス」を6月8日より販売開始した。

「フローレス」は、米国皮膚科医も認めた肌にやさしい電動のフェイスシェーバー。世界中で大ヒットし、ついに日本に上陸した。

独自のシェービング構造と肌にやさしく低刺激なニッケルフリー、18金コーティングを採用。フェイスシェービングでの肌への負担に悩む女性にとって、素肌にやさしく簡単にケアができることをコンセプトに開発した電動シェーバーだ。

デザインにもこだわり、持ち歩いてもフォトジェニックだ。

メイクのりがアップするため、『メイク前の新習慣』としてコスメシェーバーとして使用できる。

独自のシェービング構造で、細かいうぶ毛もしっかりキャッチし、内蔵の回転刃でキレイにシェービング。回転刃が直接肌に触れないため、肌あたりが従来品よりもやさしくケア中の痛みも無い。

米国皮膚科医も認めた、肌へのやさしさを追求した独自シェービング構造。さらに、肌に触れるシェーバー部分にはニッケルフリーの18金ゴールドプレートを使用しているため、デリケートな肌にも安心して使用できる。

メイクの上からも使用可能。シェービングクリームや水などは必要無い。

リップみたいなコンパクトでオシャレなデザインと乾電池式のため、ポーチやバッグに入れて持ち運べる。外出先でも、口ひげや手足の剃り残しに気付いたときに、さっとムダ毛ケアができる。

参考リンク
株式会社テレビショッピング研究所

#

↑