「Y字バランス」なら、無理なダイエットもハードな運動も不要

最新商品

2018.06.11

編集部

株式会社主婦の友社(東京都文京区)は、555万人の顧客の身体をやわらかくしてきたストレッチ専門スタジオ「SSS(スリーエス)」によるNEWストレッチメソッド本『何才からでもはじめられる憧れのY字バランス』をこのほど発売した。

バレリーナやフィギュアスケートの選手のようなY字バランス。Y字バランスは柔軟性をはかる基準。Y字バランスを目指していく過程で、眠っていた筋肉が目覚め、次第にカラダが引き締まり、美しくやせていく。2ケ月で無理なくカラダを進化させていくので、40才を過ぎた達成者が続出。何才からでもカラダを変えられる。

Y字開脚ができるようになると、無理なダイエットもハードな運動も無しで、健康的で美しいカラダが手に入る。

まず、インナーマッスルが目覚めて消費エネルギーがアップ。脚の筋肉がしっかり伸縮し、疲れがとれやすくなる。また、年齢が出やすいカラダの背面が引きしまり、あらゆる骨盤のゆがみが改善されていく。胸が上がり、おなかも引っ込み、スタイルアップ。

姿勢や歩き方が無意識に美しくなり、カラダが進化すると心も同時にアクティブになるのだ。

Y字開脚は立った姿勢でおこなうので柔軟性に加えて、体幹とバランスが必要になる。一度行うだけで、全身のストレッチになる。

参考リンク
株式会社主婦の友社

#

↑