赤ちゃんにも使える「ナイーブピュア 泡ボディソープ」登場

最新商品

2018.06.14

編集部

クラシエホームプロダクツ株式会社(東京都港区)は、洗う成分100%植物生まれのナイーブより、赤ちゃんから大人まで家族みんなで使える無添加処方のボディソープ「ナイーブピュア 泡ボディソープ」を7月17日に新発売する。

成長を続けるボディソープ市場の中でも、特に“泡タイプ”の伸長率は近年著しく、構成比も拡大傾向だ。

また、ボディ洗浄料の親子の共用実態を調査すると、1歳頃から親と同じものを使い始める家族が増え、3歳頃には約7割が親と同じものを使用している。

半数以上が親子共用ボディソープには泡で出てくるタイプを使用したいと回答し、さらに、無添加に対するニーズも非常に高いことがわかった。

このような背景から、親子共用に不可欠な2大要素である、「泡タイプ」且つ「無添加」の “家族みんなで使える泡ボディソープ”を開発した。

「ナイーブピュア 泡ボディソープ」は、ナイーブとしては初めて、赤ちゃんにも使えるボディソープを実現した。肌に配慮した無添加処方で、ポンプを押すだけで、へたりにくくふんわり弾力のある泡が出てくる。

肌あたりの良い泡で全身をやさしく洗える一方、すすぐときの泡切れの早さにもこだわり、子供にも使いやすい設計となっている。“泡”をモチーフにした可愛らしいパッケージで家族の楽しいバスタイムを演出する。

参考リンク
クラシエホームプロダクツ

#

↑