根元から立ち上がる ハリとコシ ファンケル新ヘアケア

最新商品

2018.06.15

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は6月20日から、髪にハリとコシを与える「ボリュームアップシャンプー」と「ボリュームアップトリートメント」を通信販売と直営店舗で発売する。

同製品は毎年数量限定で発売してきたが、好評を得て定番の製品にした。

頭皮環境を整え、髪の根元から健康な髪を実感できる「根活ケア」を実現し、髪にハリやコシを与えて根元からふっくらボリュームのある髪に仕上げる。

今回定番化するシャンプーとトリートメントは、2つのポリマー成分を合わせた「ボリュームアップ処方」を新たに採用し、形がつぶれがちな髪をパサつかずふっくらボリュームのある髪に仕上げる。また2品をセットで使用することで、髪が根元からしっかり立ち上がるようなハリやコシが実感できる。

シャンプーは、「アミノ酸系洗浄成分」により、余分な皮脂や汚れだけを落として、頭皮のうるおいを守りながら洗い上げる。「オリーブ葉エキス」、「オリゴペプチド125アミド」、「ゴールデンカモミールエキス」を合わせた独自成分「トリプル成分」を新たに配合。頭皮を元気にし、健康的な地肌を育む。

トリートメントは、「毛髪補修アミノ酸」が、紫外線などの外的ストレスによって傷ついた髪に素早く浸透し、補修する。また、「PCAグリセリン誘導体」が、髪の深部にうるおいを与えて、しっとりまとまる髪に整える。

さらに、「パンテテイン誘導体」と「ローズヒップ油」を新たに配合し、年齢を重ね細く痩せた毛髪にうるおいを与えて、1本1本を強く芯のある髪に整える。

参考リンク
株式会社ファンケル

#

↑