ロゼット洗顔シリーズ メイク落とし洗顔料&超しっとりタイプ登場

最新商品

2018.06.21

編集部

ロゼット株式会社(東京都品川区)は、50代からの“洗顔から始めるエイジングケア”「ロゼット洗顔パスタ エイジクリア」シリーズから、『メイクも落とせる洗顔フォーム』、『とてもしっとり洗顔フォーム』を9月3日に新発売する。

「エイジクリア」シリーズは、“50代の肌を洗顔から美しくする”というコンセプトのもと誕生したエイジング対策洗顔シリーズだ。今注目の「卵殻膜(卵由来・うるおい成分)」をはじめ、高い保湿効果を持つ美容成分をたっぷり配合。そのしっとりとしたうるおいのある洗い上がりは、シミ・しわ・たるみなどでお悩みの50代女性を中心に好評を得ている。

今回新たに、より50代女性たちのリアルな肌悩みに応えするべく、2種の洗顔料を開発した。

「メイクも落とせる洗顔フォーム」は、摩擦レスの濃密泡で軽めのメイクと汚れをすっきり落とす、ダブル洗顔不要の2in1洗顔料。洗顔後もつっぱることなく、しっとりうるおう柔らかな肌へ洗い上げる。

「とてもしっとり洗顔料」はシリーズ共通成分“赤の美容オイル”に加え、エモリエント作用と保湿力にすぐれたムルムルバターを配合した、シリーズ中で最もしっとりする洗顔料。乾燥が気になるこれからの季節に向け、さらなるうるおいを求める人におすすめだ。

参考リンク
ロゼット

#

↑