連載・新興市場上場の美容業界各社の経営・事業動向に迫る

連載・新興市場上場の美容業界各社の経営・事業動向に迫る

最終回:通販ジモス、市場から撤退、ナックがジモス事業展開(下)

2014.11.13

連載・新興市場上場の美容業界各社の経営・事業動向に迫る

最終回:通販ジモス、市場から撤退、ナックがジモス事業展開(下)

マザーズやナスダックなど新興市場に上場しても業績悪化や企業買収などで株式市場から姿を消す美容関連企業も散見される。2013年6月にダスキンや...

最終回:ユーグレナ、ミドリムシ大量培養技術開発、市場創出(中)

2014.11.12

連載・新興市場上場の美容業界各社の経営・事業動向に迫る

最終回:ユーグレナ、ミドリムシ大量培養技術開発、市場創出(中)

微細藻「ミドリムシ」(学名ユーグレナ)の大量培養技術(写真)を開発し化粧品やサプリメントの原料、商品化に成功した株式会社ユーグレナ(東京都文...

最終回:1本調子の成長期待できず、ビジネスモデル再検討も(上)

2014.11.11

連載・新興市場上場の美容業界各社の経営・事業動向に迫る

最終回:1本調子の成長期待できず、ビジネスモデル再検討も(上)

東証マザーズやジャスダックなどのベンチャー企業向け新興市場(東証マザーズ、ジャスダック株式市場)に上場した美容関連企業9社の各社別の事業実態...

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