高周波の新理論「DMETセラピーシステム」を応用したRFマシン

最新商品

2011.08.10

編集部

インキュアティバープロ 愛用サロンの声を聞く vol.2

株式会社リー・プロが提供するインキュアティバープロは、高周波の新理論「DMETセラピーシステム」を応用したRFマシン。2009年9月の発売から20ヶ月目で全国370店舗以上、遂に稼動台数は600台を突破した。全国の導入サロンからは喜びの声がぞくぞくとあがっている。〈取材:エステティック通信編集局〉

1回の施術で激変する高い効果に感動し即決!

京都府の東舞鶴駅にほど近い場所に位置するエステマリンドールは、オーガニックオイルを使用した癒し効果の高い各種トリートメントや、痩身、ブライダルエステなどを提供し、心も身体も美しくなるための施術が評判のエステサロン。お客様それぞれのニーズや必要に応じた多様なメニュー提案が支持を集めている。マリンドールでは、展示会でインキュアティバープロの存在を知り、昨年の11月頃に導入したという。より美しくキレイに痩せたい!すぐに効果を出したい!という多くのお客様の声に応えるべく、1回の施術で腕の太さや柔らかさが激変した小田さんご自身の体験が、インキュアティバープロをサロンに導入するきっかけになった。

エステ マリンドール
小田智子オーナー

「これまでサロンでは、脂肪を揉みほぐしたり吸引するタイプの痩身マシンは使用していましたが、温めてセルライトを分解するタイプのマシンは初めてでした。まずは自分が体験してその効果に心底ビックリ!たった1回の施術で太さや柔らかさが激変したんです。このような即効性があったマシンとの出合いはこれまで経験がありませんでした。更に,
今まで使用していたマシンの場合、決められた時間を空けてからの施術が必要で毎日施術を行うことは不可能だったのですが、インキュアティバープロはそのような制約もないので、これなら集中して施術を行うことが可能ですし、効果が出るまで時間のかかっていたお客様にも自信を持ってお勧めできる!と、すぐに導入を決めました」とマシンとの出合いを語ってくれた。

その効果に期待と喜びの声が続々

 インキュアティバープロを導入した際、これまでの施術では痩身に時間のかかってしまっていたお客様にまずお勧めしたそう。そして実際に驚きの結果が出たという。
 「様々な施術を行っても効果が出るまで時間のかかっていた、長年通っていただいているお客様がいました。まずその方にお勧めしたところ、『この施術は自分にピッタリ!』と感激され、これまでのメニューをすべてこのインキュアティバープロを取り入れた施術に変更されたんです。内部から温めてセルライトを分解するため、気になる部分を細くできるだけでなく、硬くなってしまっていた腕や太ももがみるみるうちに柔らかくなります。さらに、なんとなく感じていた頭の重みや全身の不調、肩や首の凝りも解消できることから、『全体に軽くなった』とその効果をとても喜んでいただけました。中には、それまで来店時に常にお疲れの様子のお客様がいたのですが、『仕事に対する集中力も増して、毎日が楽しく思えるようになりました』とのお話があり、インキュアティバープロを使った施術で、ご本人のライフスタイルや性格までも明るく変わられたのが印象に残っています。また、口コミでうわさを聞いて来店された新規のお客様では、短期間で10キロ近くもお痩せになった方も。エステティシャンとしては、これらの結果は本当にうれしい限りです」

脂肪の落ちにくい二の腕、太もも、ふくらはぎも
施術後には驚くほどサイズダウン!

顧客満足度の非常に高いインキュアティバープロの施術の効果は、今では口コミとなって広がっているそう。現在は、他のメニューはシーズンによって多少のニーズの波があるものの、インキュアティバープロを取り入れたメニューについてはニーズが増えただけでなく、売り上げ自体も年間を通して安定しているという。
「お客様の中には、体重増加によって膝を悪くしてしまい病院で痩せるよう言われたという方もいたのですが、インキュアティバープロの施術を受けた後に体重が減ったということだけでなく『体の動きがスムーズになった』との喜びの声も。インキュアティバープロの場合、その効果が高く即効性があるため、1度施術を受けた方のほとんどが継続を希望される方ばかりで、リピーターは確実に増えました。また、エステが初めてというお客様が『こんなに早く効果が出るのね』と感激され、このマシンの虜になる率も高いですね。さらにインキュアティバープロは、ボディだけでなくフェイシャルにも使用できるのでとても便利。顔のむくみだけでなく、お肌の調子もよくなるとお客様からも好評です。そんなお客様の声に応えられるよう、スタッフ一同ますます技術を磨き、ひとりでも多くの女性を美しく、日々笑顔になれるような施術が提供できるよう努力しなければと思っています。その点では、販売店であるプロポーゼ㈱のスタッフがどんな小さな疑問にも丁寧に対応してくださったり、様々な面でサポートしてくださるので、安心してマシンを使うことができています」
劇的な痩身結果を生み、肌のコンディションもベストな状態に導いてくれる上、日々の生活に疲れた女性の表情や性格までも生き生きとさせてくれるこのインキュアティバープロは、エステティシャンにとってもお客様にとっても理想的なマシンである。

 

フェイシャルから痩身まで幅広く使えるのが魅力 エステ マリンドール
京都府舞鶴市浜1151- 2 ALLURE ビル3F
TEL: 0773-66-1644
http://www.allure-group.co.jp/marine_doll/index.html

#

↑