STEAMCREAMから、うるおい重視のトナーとソープ誕生

最新商品

2016.08.10

編集部

SC.Cosmetics株式会社(東京都港区)は、「スチームクリーム」ブランドから、シンプルで上質な毎日をつくる、うるおい重視のトナー(化粧水)とソープを8月24日より発売する。

main

肌に本当に必要なスキンケアを追求し、“スキンケアをシンプルに”というブランドコンセプトのもと「STEAMCREAM」は2007年に年齢、性別を問わず使える日本初のスキンケアブランドとして誕生した。

ブランド設立以来、たった1つで全身をうるおす全身用保湿クリーム「スチームクリーム」を発売。スキンケアの基本は“しっかり保湿すること”を提案し続け、2017年4月にブランド10周年を迎える。

sub1

この記念すべき年に向け、スチームクリームの効果や香りをより実感してもらうため、2016年秋、ブランドとしては初となるトナーとソープを発売する。

新製品2品は、肌への保湿にこだわりつづけたSTEAMCREAMだからこそ実現できた、うるおい効果の高い天然由来成分を豊富に配合。

sub4

シンプルでありながら、しっかり保湿して理想的な肌へと導く、うるおい重視の上質ベーシックスキンケアラインとして展開していく。

参考リンク
スチームクリーム

#

↑