パンテーン、新アンバサダーに菜々緒さんを起用

最新商品

2016.09.29

編集部

d8115-37-263276-0

P&G(兵庫県神戸市)は、世界180カ国以上の女性から支持されているダメージケアのエキスパートヘアケアブランド「パンテーン」の新アンバサダーとして、女優やモデルとして幅広く活躍中の菜々緒さんを起用した。

新しいブランドメッセージ『私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!』を掲げ、パンテーンが生まれ変わった。

いくつものコミュニティや、SNS・インターネットなど多種多様な環境の中に身を置き、忙しい毎日を送る現代女性。

d8115-37-652610-1

多忙な中でも、キレイをあきらめたくない、自分の中にある自分が望む「私」でいたい。そんな女性たちの気持ちを「心と髪からサポートしたい」、25年にわたり日本女性を応援し続けてきたパンテーンの想いを込めたメッセージだ。

新ブランドメッセージに寄り添い、「芯が強く美しい女性」の代表として、菜々緒さんを新アンバサダーに迎えた。

d8115-37-794886-2

新CMでは、新製品「トリートメントコンディショナー」の紹介と、菜々緒さんの艶やかで弾むような黒髪の美しさ、芯の強さから生まれる内面的な美しさの両面を最大限に表現したCMになっている。

公式HPでは、WEB動画でしか見ることが出来ない限定の動画を公開中。上品で大人の色気が全開の菜々緒さんに注目だ。

参考リンク
パンテーン 限定WEB動画

#

↑