朝晩のバタバタを解消 ママを救う新・時短コスメ

最新商品

2017.10.11

編集部

株式会社キナリ(東京都品川区)は、自然派化粧品ブランド「草花木果」からママの忙しい朝と夜を救う、肌にも心にも嬉しい新・時短お手入れ「お子さま優先コスメ」をこのほど発売した。

夜のお風呂や、朝のスキンケアタイムのバタバタを解消し、時間にも気持ちにも余裕が持てる、ママの声から生まれたアイテムだ。

自分のことよりも、子どもや家族が優先。お手入れも手抜きになりがちで、後回しにしてしまうことも多い。時間もお金も効率よく使いたい。そんな声に寄り添う時短お手入れの登場だ。

「洗い流し不要の洗顔うるおい水」は、朝の洗顔と化粧水が1ステップで完了。寝ている間の皮脂汚れを取り除きながら、うるおい補給が同時にできる。洗面台にいかなくても、家事や子どもとのコミュニケーションの合間にリビングやキッチンで朝のお手入れが可能だ。ふくだけ洗顔で朝の時間に少しの余裕と心のゆとりが生まれる。

「泡のスキンケア洗顔」は、洗顔なのに保湿成分が流されない、洗顔後も肌のうるおいを感じる洗顔フォームだ。濃密な泡が汚れをしっかりキャッチ。保湿成分を流さずに汚れだけを落とすので、洗った後はもっちりツルツル肌に。「お風呂上がり、早く何かつけなきゃ」という焦りから解放する。

新製品は、どちらも安定感のあるボトル&大きくて押しやすいポンプだから、子どもをあやしながら、片手でもスムースに取り出せる。やさしい気持ちになれる丸いフォルムとピンクベージュのカラーリングを採用した。

参考リンク
草花木果

#

↑