カネボウ「コフレドール」ブランド10周年 新ベースメイク登場

最新商品

2017.12.6

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)はトータルメイクアップブランド「コフレドール」が2018年、ブランド誕生10周年を迎えるにあたり、メイクコンセプトを刷新し、同年2月にパウダーファンデーションをはじめとするベースメイクの新商品を発売する。

昨今の女性たちの意識変化を背景にメイクコンセプトを「しなやかに、ハンサム・ビューティへ。」に刷新。自分の中にある美しい輝きを引き出し、さりげないのに強い印象を残すトータルメイクを提案していく。

SNSなどの普及により、誰もが自己表現できることが当たり前となり、「自然に、力強く生きる女性こそ美しい」というムードが広まりつつある。コフレドールの新メイクコンセプトで、意志を持って、自分らしさを美しく見せる、これからの時代に合った女性像を表現する。

新ベースメイクの主力商品は2月16日発売の「コフレドール ヌーディカバー ロングキープパクトUV」だ。

毛穴・色ムラをしっかりカバーしながら、粉が消えたかのような肌なじみで、肌を均一に整え、つけたてのヌーディ肌を持続するパウダーファンデーションとなっている。凛としたハリ、涼やかなツヤ、自然な透明感のある「いつ見ても美しい肌」を演出する事で「ハンサム・ビューティ」を表現する。

「コフレドール マジカルグロウスティック」は、ツヤをあたえながら毛穴の影まで目立たなくさせるスティックタイプの部分用補正料だ。毛穴が気になる部分、またツヤを与えて立体感を出したい部分にファンデーションの前に使用する。

また、ブランド誕生10周年を盛り上げていくため、ベルナデッテ・マリー氏が特別にデザインしたオリジナルパクトケースのついたセット等も数量限定で発売する。

参考リンク
株式会社カネボウ化粧品

#

↑