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エイボン・ブロダクツ、南米の限定都市で2時間の配達サービス開始

エイボン・プロダクツ(ロンドン)は、オンデマンド配達サービスを展開する Rappi社と提携して南米市場で購入後2時間以内に化粧品を配達するサービスを開始すると、このほど、発表した。まずは試験的にブラジルのサンパウロ、コロンビアのボゴダ、メデジン地域のエイボンの顧客を対象に2時間以内の配達サービスをスタートさせる。対象になる製品はおおよそ100種類。

Rappi社は、ブラジルに100万人以上の加入者を抱えており、南米全域でプレゼンスを強化している。第一弾の試験サービスを介して、2019年前半にもブラジル国内の他の都市やアルゼンチン、チリ、メキシコの主要都市にもサービス拡大を見込んでいる。配達サービスの短縮化は、同社が掲げる「Open Up Avon」戦略の一環で、南米市場の顧客満足度を向上させて収益増加を目指す。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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