世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

UVコスメブランド「パラソーラ」がPOPUPストアを限定オープン

株式会社ナリスアップ コスメティックス(大阪府大阪市)は、3月29日から31日までの3日間、東京・表参道「BAKERY CAFE(ベーカリーカフェ) 426 OMOTESANDO」にて、ポップアップストアを限定オープンする。

同社が販売する『パラソーラ』は発売26周年を迎える、日焼け止めのブランド。1993年に発売したUVカットスプレーは、スプレータイプの日焼け止めのパイオニア的存在としてロングセラー製品となっている。また、「紫外線カット+α」の“かわいい付加価値”を提供することにこだわり、毎日のUV対策が楽しくなるアイテムを多数ラインナップ。

今回のイベントのテーマを“ずるカワCafe”。『パラソーラ』ブランドならではの特徴である、日焼け止めなのに「いい香りがする」、ラベンダー色で「白肌になれる」といった付加価値を“ずるくてカワいい日焼け止め”を、“ずるカワ”という言葉で表現している。

UVコスメブランドだけに“ひと足早い夏”を意識し、「ピンクのビーチハウス」をイメージした店内ではオリジナルドリンクを飲みながら、スプレー・エッセンス・バウダーなど『パラソーラ』ブランドの9種すべての製品を試すことができる。同様のイベントは、今回の東京に続き、福岡、名古屋、大阪、仙台の4都市でも開催予定。

<イベント開催概要>
4月13日(土) 福岡@ソラリアプラザ ゼファ
4月20日(土) 名古屋@JRゲートタワーイベントスペース
4月27日(土) 大阪@大阪ステーションシティ アトリウム広場
4月28日(日) 大阪@大阪ステーションシティ アトリウム広場
5月25日(土) 仙台@ぶらんどーむ一番町ZARA前

【実施内容】
1. パラソーラオリジナルドリンクを無料でプレゼント(※無くなり次第終了)
2. パラソーラ現品が当たる抽選会を実施
3. プロのスタイリストによるヘアアレンジ体験
4. ひと足先に夏を感じるピンクビーチのフォトブースの設置
5. パラソーラのミニサンプルをプレゼント

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP