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米ケネスコール、新しいメンズフレグランス発表

米ファッションハウスのケネスコールは、7月31日、新しいメンズスレグランス「MANKIND LEGACY」を男性フレグランスコレクションに追加すると発表した。新しい香水は、現代の利他主義者を祝う躍動的で革新的な香りになる。世界中から収穫された最も貴重な植物成分を採用して、新鮮な柑橘類、心地よいローズマリー、安心感のあるベチバーなどを調合したという。ケネスコールの公式サイトで購入が可能となる。

香水ボトルは、ニューヨーク市の象徴的な建築と絶え間なく進化するファサードに触発されてデザインされた。ボトルは金属バンドで覆われていて、これから何年もの間これらの建物を一緒に保持する鉄骨構造を彷彿させる。ブルーのボトル色は金属の建物から反射してくる水と空を象徴。

「MANKIND LEGACY」フレグランスノートと原産国
TOP: クラリーセージ(フランス)、マンダリンオイル(イタリア)、ナツメグオイル(インドネシア)
MID: モミバルサム(カナダ)、ピンクペッパー(米カリフォルニア)、ローズマリー(北アフリカ)
DRY: アミリス(ドミニカ共和国)、ベチバー(ハイチ)、シダーウッド

内容量:3.4オンス/ 100mL
販売価格:82ドル
公式サイト:KennethCole.com

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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