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Tom’s of Maine全米の小規模ウェルネスビジネス支援

アメリカの自然派コスメで知られる「Tom’s of Maine(トムズ・オブ・メイン)」(メイン州ケネバンク)は、13日、ロックダウンの環境下、全米のウェルネス関連の小規模ビジネスを支援するプログラム NatureNurturesをスタートさせた。 外出禁止が続く中、屋内で自然の静まる体験を提供する地元のビジネスをサポートして地域社会のつながりを深め、消費者の身体的、精神的な健康維持を目指す。#NatureNurturesプログラムを通じて全米で50の小規模ビジネスの支援に50,000ドルを投じる。

同社のインスタグラムを活用して、地元のヨガインストラクター、ウェルネスエキスパートなどの動画を毎日、配信する。既に配信が予定されているプログラムにはメイン州のヨガクラス、インディアナ州のバードウォッチングクラス、カリフォルニア州のストレス解消クラスなどが含まれる。今後は、消費者にお気に入りの地元のウェルネスビジネスを推薦することを奨励していく。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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