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北米でセフォラ、インスタカートと提携して化粧品の即日配達サービス開始

化粧品小売専門店セフォラは、24日、アメリカの買い物代行サービス大手のインスタカートと契約して製品の即日配達サービスを提供すると発表した。 店内での買い物と同レベルの幅広いメイクアップ、スキンケア、ヘアケア、ウェルネス、美容ツール、フレグランスを取り扱う。アメリカとカナダの一部のセフォラで最短で1時間以内の配達が可能となる。年内までに北米の400店舗以上の店舗で即日配達のサービスを拡大する予定。

パートナーシップの一環として、インスタカートは、セフォラストアのユニークなショッピング体験がオンライン、モバイルアプリで実現できるようデジタル機能を強化した。 利用者はセフォラの300以上の厳選されたブランドの数千のユニークな製品をシームレスに閲覧し、簡単に買い物ができるようになる。化粧品の色を選択するにあたりワンクリックシェードセレクターを導入して好みの色をすばやく見つけることも可能。

北米ではパンデミック渦、 地域住民は地元の小売店から必要な食料品や商品を即日、もしくは定期的に配達してもらうことが家庭生活の一部になっている。必要な必需品は生鮮食品やパントリーの定番を超えて、パーソナルケア、ウェルネス、美容製品への需要が高まっているようだ。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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