世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

韓ドンインビ、日本公式ローンチに続き米国では男性スキンケア販売開始

韓国のプレミアスキンケア DONGINBI(ドンインビ)は、20日、高麗人参の紅参を採用した男性スキンケアコレクションRed Ginseng Homme Powerをアメリカ市場でリリースすると発表した。男性特有のスキンケアのニーズに焦点を当てて設計されたフォーミュラは、紅参の凝縮、紅参のグルカン、紅参のセラミドなどの成分を配合している。米国アマゾンの通販サイトで取り扱いを開始した。

Red Ginseng Homme Powerコレクションとして、ディープクレンジングフォーム、モイスチャーバランシングトナー、モイスチャライザーエマルジョン、オールインワンフルイドのほか、クレンジングとモイスチャライザーのセット製品を24.99ドルから84.99ドルで販売する。

ドンインビは今年1月、日本公式サイトを発足してスキンケア、メイクアップの販売を開始しており、アメリカ市場強化と合わせて国際市場でのビジネスを加速している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP