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米エスティローダー2021年Q3増収増益

米エスティローダーは、3日、2021年第3四半期(2021年1月1日〜3月31日)の売上高は前年同期比13%増の38億6000万ドルだったと発表した。純利益は前年同期の600万ドルの損失と比較して、大幅に回復し4億5600万ドルを報告した。昨年と比較してメイクアップ部門の売上の低迷は続くものの、スキンケア、フレグランス、ヘアケア部門での回復が反映された。

スキンケア部門では 旗艦のエスティローダー、ドゥ・ラ・メール、クリニークが2桁成長を記録し、フラグランス部門ではジョーマローンロンドンが堅調な業績を残した。

すべての地域で売上増が報告されており、特に中国での売上急増が牽引してアジア太平洋地域で前年同期比26%増と2桁成長が報告された。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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