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韓国コスメブランドVellaが日本市場に参入

韓国のコスメブランドVellaは、11月25日、日本のECサイトQoo10(キューテン)で公式サイトをオープンし日本市場でのビジネスを開始したと発表した。

Vella Ultra Hydro Sun Essence(ベラ ウルトラハイドロサンエッセンス)とVella Hydro Cica Acne Cleanser(ベラ ハイドロシカ アクネ クレンザー)を含むビーガン製品を主力製品としてクリーンなビューティー製品を販売する。

Vellaは、ネックケア製品ラインを発売する韓国で初のスキンケアブランドとして100万点以上の製品を売り上げて自国での地位確立に成功した。東南アジア最大のオンラインコマースプラットフォームのShopee、世界最大のeコマース企業Amazonなど各地域をリードするeコマースプラットフォームに進出することにより、世界への展開力を拡大している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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