米Ulta Beauty、小売メディアネットワークを開始
2022.05.23
国際部
米化粧品小売チェーンUlta Beaury(アルタ・ビューティー)は、19日、同社が運営するコミュニティの会員向けに化粧品ブランドが広告を提供する小売メディアネットワークUB Mediaを立ち上げると発表した。このメディア機能は、ブランドパートナーに消費者エンゲージメントをパーソナライズさせ、成長を促進し優れたデジタル戦略を提供するものになる。
アルタ・ビューティは現在、3700万人のロイアルティ会員を保有しており、ブランドパートナーがより多くの美容愛好家とつながる方法を提供する。広告ネットワークは、オフサイトディスプレイ、ビデオ、ソーシャルメディア、インフルエンサー、オンサイトのチャネルなど総括的に活用していく。広告製品とチャネルのポートフォリオを充実させ、リアルタイムのマーケティングを実行していく。
小売メディアネットワークがマーケティングミックスでますます重要になってきている現状に対応して、アルタ・ビューティーはブランドパートナーシップを強化する。