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セフォラ、北米でオンデマンド配達でドアダッシュと提携、

化粧品小売チェーン大手のセフォラは、9日、宅配サービス会社ドアダッシュとオンデマンド配達を提供するための新しいパートナーシップを発表した。消費者は、幅広いメイクアップ、スキンケア、ヘアケア、美容ツール、フレグランスなどを ドアダッシュのアプリとウェブサイトを介して直接購入し、平均で 1 時間以内に商品を受け取ることが可能となる。アメリカ、カナダで展開する500を超えるセフォラ店舗で展開する。

パートナーシップの一環として、「Sephora Beauty Insider 」の会員メンバーは、アプリの ストア ページでロイヤルティ アカウントをリンクするだけで、ドアダッシュマーケットプレイスを介して行うすべての セフォラショップでの購入で引き続きポイントを獲得できる。ドアダッシュは、プラットフォームでの セフォラの立ち上げに合わせて、ホームページに新しい Beauty タイルを立ち上げた。消費者は、セフォラからお気に入りの美容の定番をすべて簡単に閲覧して見つけることが可能となる。

セフォラeコマース担当シニア バイス プレジデント兼ゼネラル マネージャーのNadine Graham 氏は、次のように述べている。「ドアダッシュとのパートナーシップは、クラス最高の体験を提供しながら、使いやすさと利便性の継続的な進化における自然な次のステップ。ドアダッシュのプラットフォームの一部になることで、利便性と柔軟性が向上し、ロイヤルティプログラムを通じて信じられないほどの価値が生まれます。これにより新規顧客と既存顧客の両方が、どのように買い物をしても、注文に対してポイントを獲得し続けることができます。」

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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