世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

イブ・サンローラン・ボーテ・U.S.ブランドアンバサダーにモデルのライラ・モスを任命

イブ・サンローラン・ボーテ・U.S.は、9日、米国市場の新しいブランドアンバサダーにモデルのライラ・モス氏を任命すると発表した。All Hours Foundation、Rouge Volupté Shine Lipstick、Lash Clash Mascara、Rouge Volupté Candy Glaze Lip Gloss などのブランドの象徴的なメイクアップ キャンペーンに登用される。

ブランドは革新的な製品と、独特の姿勢と個性を定義することで認められており、 ライラの否定できない自信と独自のスタイルに対する彼女の直感的な感覚は、ブランドの価値を実証し、本物の個性と紛れもないエッジの両方に対する同世代の欲求を具現化すると期待されている。

同社のゼネラルマネージャーのレティシア・ラウスト氏は、次のように述べている。「ライラとのパートナーシップに興奮しており、彼女の大胆で自信に満ちた性格を称賛できることを誇りに思います。彼女は自己表現力と真正性の力、そしてそれがメイクアップを通じてどのように現れるかを捉えています。彼女は彼女の世代の美しさを代表しており、彼女をブランドに迎えることができてとても光栄です。」

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP