世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

メトロポリタン美術館が雪花秀とのパートナーシップを発表

メトロポリタン美術館(MET)は、8日、韓国の美容ブランド雪花秀と一年間のパートナーシップを結んだと発表した。雪花秀は、この1年間、METが主催するさまざまなプログラム、活動、イベントに資金を提供し、現代アーティスト、キュレーター、コレクター、美術館利訪問者を支援する。

今月29日に美術館で開催されるパーソナーシップ開始の記念式典に雪花秀のグローバル アンバサダーである BLACKPINKのロゼ、韓国の女優Yuh-Jung Youn、中国の女優Jia Songなどが参列する。

雪花秀は、4月13日開催予定のThe Met’s Women と Critical Eye のパネル ディスカッションのほか、アポロ サークル メンバー グループ (若いパトロンがMETのキュレーターやリーダーシップと交流する会) と、グループの年次募金活動であるアポロ サークル ベネフィットを後援していく。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP