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仏シスレー、米初の専門店をラスベガスにオープン

仏高級スキンケアのシスレーは、米国で初めて旗艦店をラスベガスにこの5月オープンして話題になっている。

シスレーの創設者の妻であり副社長であるイザベル・ドルナノ氏が店舗の設計に携わり、フランスの格調高い装飾にラスベガスのエッセンスを加えたという。ダークカラーのオーク材の床と真っ白な壁をフランス製クリスタルのシャンデリアと透明なガラスが輝きを演出するという豪華な装飾。

同社の製品は、現在、バーニーズ、ブルーミングデールズ、ノードストロームなどの高級デパートで販売されているが、今回の1号店から独立した店舗展開に乗り出したとみられる。ラスベガス店では、シスレーが米国で展開している製品を試してみることができるスパルームを設備して顧客をむかえることをモットーに、販促活動を強化する。

米東海岸ではニューヨークのマンハッタンへの進出を計画中としており、今後のアメリカ市場での新顧客開拓に拍車がかかりそうだ。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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