世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米エイボン、人気歌手ファーギーと提携で新フレグランス投入

outspoken party _xl米エイボンプロダクツ社は人気歌手ファーギーと提携して、5作品目のフレグランス“Outspoken Party! By Fergie ”を10月20日、発表した。パーティーシーズンにフルーティでフローラルな香りでエレクトリックな感触と爽快感を演出することができる。

新製品はオールドパルファム(1.7オンス)希望小売価格34ドル、ボディローション(6.7オンス)希望小売価格12ドル。今回は、公式サイトでオールドパルファムとボディローションのセットをキャンペーン価格25ドルで販売していく。10月の乳がん撲滅月間に因んで、“Outspoken Party! By Fergie ”の収益の一部をAvon Breast Cancer Crusade基金に寄付する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP