世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米高級デパート・ブルーミングデールズ、ハワイにオープン

米高級デパートのブルーミングデールズはハワイ・オアフ島のホノルルに11月12日、アラモアナ店を新規オープンしてハワイ市場に進出した。この初出店は世界最大級の屋外ショッピングモールとして知られるアラモアナ・センターの大規模なリノベーション計画の一環として注目されている。

ブルーミングデールズ・アラモアナは、ニューヨークの雰囲気を残しつつ、ハワイの文化をを取り込んだという。店舗全体にルーバー式 の木製パネルを使用し、ヤシの葉のプリントとゴクラクチョウのモチーフを壁に施した。

3階建て16万5000平方フィートの店舗に、女性、男性、子供、家庭向けのフルラインの商品と多彩なブランドを揃えるほか、地元ハワイの特産品の販売も行う。カスタマーサービスとして、多言語(日本語、韓国語、標準中国語、広東語、スペイン語、フランス 語など)に対応できるスタッフの完備、多言語の店舗案内、コンシェルジュ・サービスなど提供していく。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP