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米アーバンディケイ、グウェン・ステファニーとコラボ

米メイクアップブランド・アーバンディケイ(カリフォルニア州)は、歌手でありファッション起業家として活躍するグウェン・ステファニーとコラボで立ち上げるスプリング・コレクションを今月末から全米で発売すると1月25日、発表した。

Screen Shot 2016-01-25 at 10.35.20新しいコレクション“Gwen Stefani spring collection”からアイシャドウパレット(58ドル)、ブラッシュパレット(45ドル)、ブローボックス(30ドル)などの新作が発表される。さらに、今回で第2弾となるコラボでは象徴的な唇のルックスで定評があるステファニー氏は、アーバンディケイ(UD)の口紅の理想的な色とテクスチャを開発するために積極的に協力したという。その結果、クリーミーな質感をもつ8色を 新しくリリースする予定。

UD・グウェンステファニースプリングコレクションは1月29日から、米化粧品販売専門店セフォラ、ULTA、および米デパート大手のメイシーズで取扱いが開始されるほか、同社公式サイトで購入が可能となる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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