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ティファニー、新しい香水ライン開発でコティと契約

2459706_tandcoアメリカで高級宝石を手掛けるティファニーと化粧品大手コティ社は「ティファニー」ブランドの新しいフレグランスラインの開発、生産、流通に関するライセンス契約を結んだと1月27日、発表した。

新製品のリリース予定など詳細は明らかにされていないが、女性用、男性用の両方での新作を開発する予定で、世界のティファニー店で販売されるほか、他の高級小売店で取扱われる。

現在、ティファニーは「ティファニー」、「ピュアティファニー」、「トゥルーエスト」、「ティファニーフォーメン」など8種類のフレグランス製品を展開している。ティファニー最高経営責任者(CEO)の Frédéric Cumenal氏は、世界の贅沢品を取扱う同社にとって“香り”はブランドの重要な表現になるとし、「 業界リーダーであるコティとのライセンス契約を通じて、より意味のある香りのポートフォリオの開発を期待する」 などと述べている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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