世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

王妃美容の「BARAKA」 エストネーションにポップアップストア

株式会社BARAKA(東京都渋谷区)は、 大人の男性・女性をメインターゲットにしたスペシャリティストア「エストネーション」で、 4/15~5/15の間ポップアップストアをオープンする。

main

BARAKAでは、上質なロータスの花エキスを使ったクリームやミスト、 21種類のミネラルを豊富に含む死海の水や塩など、 至高の美意識を持つ歴代の王妃たちに愛された美容素材を使った化粧品がそろう。

良質を知る大人の女性にぴったりのスキンケア&ボディケア化粧品が、 その場で体験できる。

■ポップアップストア詳細
期間: 2016年4月15日(金)~2016年5月15日(日)
営業時間: 11:00~21:00
出店ストア名: エストネーション六本木ヒルズ店、 エストネーション銀座店
取扱い商品:
・ロータス ウォータードロップクリーム
・ロータス ウォーターミスト
・ジョルダニアン デッドシーウォーター
・ジョルダニアン デッドシーソルト
・ムーンマッサージキット

4/15~5/15の期間中、 ポップアップストアでBARAKAの商品を購入した全員にロータス ウォータードロップクリームと ジョルダニアン デッドシーソルトのサンプルをプレゼントする。

sub1

ロータス ウォータードロップクリームはファンデーションに頼らない水輝肌へと導くオールインワンジェル。また、ジョルダニアン デッドシーソルトは死海の最も深い層から採取した海水を自然精製した最高ランクのソルトで、 肌を滑らかに整える。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP