世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

エスティ ローダー、音楽フェスに特設メークアップブースを初出展

ELGC株式会社(東京都千代田区)は、化粧品ブランド「エスティ ローダー」の特設メークアップブース『サンシャイン メークアップ スタンド』を音楽フェス「GREENROOM FESTIVAL’16」横浜赤レンガ地区野外特設会場にて5月21日と22日に出展する。

d12829-4-455690-2

野外で開催される音楽フェスでは、日中の暑さからくる汗や皮脂によるメークくずれが気になるものの、なかなか化粧直しができないという状況になりがちだ。

『サンシャイン メークアップ スタンド』では、そんなフェス参加者が気軽にメーク直しできるスペースを提供する。

同社のベストセラー&ロングセラー ファンデーション「ダブル ウェア」をはじめとするメークアップ アイテムを多数取り揃えた。

d12829-4-479363-1

「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」(30mL 全6色 税込6,480円)は、1998年発売の同社No.1 ファンデーション。

10cmの距離でも15時間後でも美しい、隙のないパーフェクトな仕上がりを実現する。

【ブース概要】
『SUNSHINE MAKE-UP STAND by ESTEE LAUDER』無料エリアでの出展
日時:2016年5月21日(土)・22日(日) 11:00~21:00

「GREENROOM FESTIVAL」はサーフカルチャー、ビーチカルチャーをルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバル。開催12年目を迎える。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP