世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

PLAZAでリアルに売れてる人気コスメ 大公開

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、 7月28日より全国の『PLAZA』・『MINiPLA』にて、 人気コスメの販売実績をまとめたフライヤー「Best Hit Selection (ベスト ヒット セレクション)」の配布を開始した。

best_hit_selection_20160712_ol sub4

毎日使うコスメ。 自宅で使うプライベートなアイテムだからこそ、 みんながどんなコスメを使っているのか気になるもの。そんな疑問に答えるべく、 「Best Hit Selection」では、 『PLAZA』で実際に売れた人気アイテムを販売実数と共に大公開する。

sub1 sub2 sub3

誌面では“クレンジング・洗顔”をはじめとしたスキンケアアイテムから、 夏は特に気になる“ボディパーツケア”、 “スリミング”など9つのカテゴリーを掲載。 売場で目立っている新商品から、 リピーターの多い定番品まで、 多くの化粧品を販売してきた『PLAZA』だからこそ出せる、 リアルな数字が裏付けする情報が満載だ。

この夏、 コスメを買うならまずは『PLAZA』の店頭でフライヤーをチェックすれば、欲しいキレイがきっと見つかるはずだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP