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H&M、東南アジアでは初めてシンガポールでメイクアップ・スキンケア製品の販売開始

スウェーデンのファストファッションのH&Mはメイクアップとスキンケア製品の販売をシンガポールで開始するとシンガポールの英字新聞「The Straits Times」はオンライン版で9月1日、報じた。

H&Mは2015年にメイクアップ事業に参入してから、欧米諸国を中心に世界40カ国における900店舗でビジネスを拡大しているが、東南アジアではシンガポールが初めてとなる。

Screen Shot 2016-09-07 at 23.59.29同紙によると、H&M オリジナルブランドのメイクアップ、ヘアケア、モイスチャライザー、マニキュア、美容ツールなどフルラインをシンガポールでも取扱っていく。オーチャードロードの 旗艦店およびラッフルズプレイスストアで今月より展開していく。製品の販売価格は全て20シンガポールドル以下の設定になる予定。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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